ニャンチョビは、どこで生まれたのか?誕生日がいつなのか?
ボランティア団体からいただいたので、はっきりしたことはわかりません。
生まれたのは、きっと黄色い鳥器店がオープンしたころじゃないかなと思います。
だから、ちょうど7ヶ月くらいかな。だいぶ大きくなりましたよ。
店でも人気のニャンチョビですが、最近は留守番が多く、
「会いたかったな~残念」というお客さまがたくさんいらっしゃるので
今日はニャンチョビアルバムをお届けします。
楽しんでご覧いただけたらうれしいです。

KICX3701.JPG
実家のベランダにて、清々しい表情のニャンチョビ

ニャンチョビパソ.JPG
すぐ、邪魔をする。きっと、この場所があったかいんだね。

KICX4078.JPG
包装紙カットを手伝うニャンチョビ。紙が大好きなようです。

KICX4534.JPG
撮影の邪魔もする。盗み飲み!

眠り猫ニャンチョビ.JPG
気持ちよさそうですよね。

扇風機とニャンチョビ.JPG
これまた、気持ちよさそう♪

ニャンチョビの店番.JPG
最近の店番。ちょっと今日はさみしかったなぁ~。


スタッフコラムでは、黄色い鳥器店のスタッフの休みの日のことや趣味のことなど、
店以外での出来事を紹介していきます。
ぼちぼち更新予定。読んでいただけたらうれしいです。


眠り猫ニャンチョビ.JPG

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13